2012年04月20日

TweetDeckでエラーが???

TwitterのクライアントにTeetDeckを使っているのですが

起動したらですね
こんな画面になるんです。


そっか、有効期限切れた? 
「証明書を表示」して「証明書のインストール」をやってみるけど、
いっこうに有効期限切れが直らず、
その後の、「続行しますか?」を2回ほど「はい」して先に進むと
今度は
「Twitterの資格情報が変更されました」
パスワードを入れなおせって聞いてきた。



パスワードの変更なんてしてないのに、と思って入力するも
「違ってるぜ!」て怒られるface07

しまいに、cancel すると
自分の作ったリストは表示されないわね


設定画面でパスワードを入れても、
やっぱり違うって言いやがる。

本家のTwitter でのログインはちゃんとできたので
本当に怪しい。
ググって見ても、それらしき日本語サイトは出てこないし、
こりゃ、困った。削除してインストールやり直しかと思ったのですが
ふと、証明書?日付?

げっ
icon10

さっき、3月のカレンダーを見るのに一ヶ月前の日付にしたままだったことに気付き
カレンダーを4月にして、TweetDeckを起動したらまともに動きました。

ちゃんちゃん  

Posted by KSC代表取締役 at 23:25Comments(6)